Copyright

 

ドキュメントの著作権ならびに使用許諾条件

当サイトの著作権は、日本国の法令ならびに国際条約に基づいて保護されています。特に断りがない場合、当サイトの著作権は、日本大学理工学部 情報教育研究センター「CN」にあります。下記の場合を除き、ドキュメントの一部あるいは全体を無許可で複製することを禁じます。

● 著作権法により認められる場合。
● Cash、Buffering、Browsingと解される範囲で、本文の変更・削除が速やかに反映される場合。

上記に関わらず、日本大学理工学部に所属する組織、または個人が本ページと同様の目的で「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」に関わるHTMLドキュメントを作成する上で、本ページの一部または全体を、必要に応じて修正して利用することを認めます。
日本大学以外の研究機関あるいはそのほかの組織または個人が、本ページと同様の目的で「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」に関わるHTMLページを作成する上で、本ページの一部あるいは全体を利用したいという場合には、必ず事前にこちらよりご連絡ください。

URLの公開

当サイトのURLは一般に広く公開されています。特に断りがない場合、当サイトへのリンクは営利を目的としない限りにおいて許可されます。こちらよりご連絡ください。

掲示責任者

特に断りがない場合、当サイトの掲示責任者は、日本大学理工学部 情報教育研究センター長です。
このサーバの運営、および掲示されているHTMLドキュメントの管理に関してはこちらよりご連絡ください。